何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- ローソン的な1日 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん突撃ィィィィィィィィィィィィ!<挨拶満足度、プライスレス

今日からローソンのけいおん!フェアだそうで
でもばっちり仕事だという悲しい現実・・・





諦めんなよ!






( ゚Д゚)







諦めんなお前!!






( ゚Д゚)あ、あなたはあの有名な炎の妖精
( ゚Д゚)そ、そうですよね。仕事があるからって現実から逃げちゃダメですよね







訓練されたけいおん厨をなめるなああああああああああ




前日22時に寝て23時半に起床、深夜1時半に寝て3時に起床
4時前に突撃準備完了
一番くじ、前売り券と田舎の性質を理解したのでこの時間で間に合うと判断
自宅からの距離を考慮し、3軒のコンビニをターゲットとして設定
1軒目、フェア関係は朝の7時から開始します。時間はある、次!
2軒目、フェア関係は(ry 次!
3軒目、何も書いてないけど賞品が並んでないので多分7時だろうな
現時点で3軒ともライバルの姿なし
ジャンプとヤンマガ読んでなかったので雑誌を読みながら時間つぶし

読んでると店員がゴソゴソ始めたので時計を見ると5時半前
試しに聞いてみたら購入OKらしいので買い物かごを用意し、いざっ!


店員『あ、すみません。お一人様うちわ1個分(商品2個)までしか買えないんですよー』


( ゚Д゚)ア・・・ソウナンデスカ・・・

しかたないので今回欲しかったミニケース(ムギ、梓)とムギうちわを購入
店を出た後、脳内に閃く天啓
「ここで買えたってことはこの時間で他でも買えるとこあんじゃね?」
少し車を出して郊外へ
1軒目でいきなり売ってました(・_☆)キラーン
うちわはダメらしいけど商品自体はいいんだって
ミニケース5種(全員集合版だけなかった)、缶バンク(ムギ、梓)キャンデー全種を確保
この時点でうちわ以外は欲しいものをGET!唯ぐるみとか各店1個しかないものはは無理なのでハナから諦めてたし

うちわGETの為2軒目に戻り、7時を待つ
途中数人やってきて買えないか聞いてたけどレジの時間見られてるんでと拒否られてました
5分前で取るのはOKと言われ全員スタンバイ、缶バンクの残りとメタルプレート、ミニケース(全員集合、ムギ、梓)、うちわ6種
ムギと梓のミニケース最初に買ったの忘れて3個目買ってました、気がついたの車に乗ってからだった(;´Д`)
さらに1軒目まで戻りメタルプレート、チョコスナック、ポップコーンでうちわ6種
うちわ置き場にお一人様各6種1本ずつまでとさせていただきますって書いてあんのに、一人2個までしか買えないんですよっていう店員にイラッ☆
日本語でおk的な交渉の結果複数回並んだとして2個づつ清算させてもらうということで手打ちしてもらいました

交渉に手間取り店を出たのが7時15分、始業時刻が8時
一旦帰って荷物置いたせいで始業ギリギリになっちゃったてへぺろ(・ω<)


仕事終わってダメもとで工業団地内のローソン覗いたら携帯スタンド(律、梓)とリフレクター(ムギ、澪)を見つけて狂喜乱舞
よもや19時過ぎて見つけられるとは思わなんだ、田舎サイコーヽ( ´ー`)ノ
朝は見れなかったチロルチョコと、評判のよかったと言われるカレーパンとチョコパンをついでに確保
携帯スタンドは知り合いの隊員に投げつけようかな
チロルチョコを3セット27個選別して入れていく作業は傍からみるとかなり滑稽だよなぁ・・・・
エヴァのがあんまり売れなかった(?)のが少し分かった気がする



失った諭吉2人、でも僕は満足です
全部並べて少し凹んだりもしたけれど
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]