何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- しがらみからは逃げられない 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間ぶりは避けたかった<挨拶
抜けてた人員が全員戻ってきたものの、年末進行が始まったので忙しさは変わらず
ベッドと仕事場を往復するライフスタイルは変わりませーん(ノД`)・゚・。

すっかり冷え込んできて、街中はクリスマス一色
街のあちこちでクリスマスソングが流れてます
この歳になって爆発だの中止だの言うつもりはありませんがねー

予定?仕事終わったら寝るだけの生活が正月明けまで続く人間にんなもんねぇよ(#゚Д゚)
ケーキとチキンとシャンパンは予約したけどな!(仕事やら友人やらの付き合いで
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]