何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- これキツくないっスか? 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーゴイルが倒せーないーよー<挨拶

祝日の代休を貰ったのでツインのイベント終わらせに朝から行ってきました
ひとつ目のボーナスが引けなくて初期投資こそちとかかったものの、ベルが軽めだったので続行してたら(多分)上のほうだったみたいで軽いハマリを交えながらジリジリと下皿をモミモミ( ゚Д゚)アレ?
ボーナスはしっかり引いてるものの、途中8キュンした分で初期投資を回収した後からRTに全く入ってくれなくて差枚0~+300を延々ウロウロ
とにかく自力があまりにも酷い、突入どころかAT維持リプすら引けずに即転落。鬱陶しいぞ3分の1!
それでもボナは引けてるので我慢しながら打ってると

HB→AC中にプツッ→赤フリHB中にクルミ揃い(チェ中段)

あっという間に金メダルがイパーイ(*゚∀゚)
駄菓子菓子、引くボナがHBとMBしかなくてやっぱり上乗せほとんど出来ずに24キュンで終了
そして地獄のモミモミが再開・・・微妙に増やせたけど

最終結果
ゲーム数 :6050G
BB(合算) :27回(1/224)
MB :14回(1/432)
ボーナス合算 :41回(1/147)
AT突入回数 :47キュン
ベル回数 :657回(1/9.21)
かばん回数 :59回(1/102)
チェリー合算 :110(1/55)

差枚+2003枚

演出見るためにかなり余分に回してるし、恐らく高設定なんだろうとは思いますが
フリーズかエンジェルラッシュ引かないとプチRTの準ノーマル機みたいな挙動は本気でしんどい
7000枚↑の報告をどっかで見ましたけどその時の台見てみたいです
自力がもちょっとあればマシだったんだろうけど
もう当分この台打つの遠慮したいと思います


  
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初打ちで7800オーバーのカマを掘られたバカが着ましたよっと。自分が止めて、数ゲームでボーナスから延々と一粒でボーナス、自分が見に行くたびに1000枚単位でコイン増えてました。前日爆死で当日の初ボーナスでのゲーム数ミッション達成の告知みてるので据え置きはほぼ確定。
自分の後釜の超引き強と信じたい・・・
2011/10/14(Fri)19:44:39 編集
無題
あの状況だと店員が打ち換え後にAC捨てる為に50G位打ってた可能性もも捨て切れない・・・
6の合算でも4~500くらいはハマる可能性ありますし、実際昨日の最大ハマりは497Gでしたし

事故ってストック貯められれば楽しいんだろうなぁ・・・
太尉 2011/10/14(Fri)22:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]