何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- パチ 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネを踏み抜きました<挨拶
給料前に財布へかいしんの一撃osz
・・・・いいんだ、もうメッキも剥がれて緑青浮いてたから買い替え時だと思えば


泣いてません、目から我慢汁がでてるだけです(ノД`)



戦国乙女2の新台入替日!
朝のうちに打-WIN登録すませて優先入場券片手にパチ屋へゴー!

ハッハッハ、そこの店員さんこれを使いたいんだが

あ・・・・∑(゚Д゚;)ハイ・・・あの、新台空いてませんけど使います?

( ゚Д゚)・・・・モウイイデス


始まる前から勝負は決していたようです
諦めて別の店で甘乙女るも単発5連でばたんきゅ~

( ̄へ ̄)フンダ
あ・・・組合の決起集会忘れてた(>'A`)><挨拶

お昼頃、犬さんからメールが届く
「ハーレムエースでのじゃ様祭りやってるから打ちに来たよふざけんな俺の半日返しやがれこのクソ共が(一部脚色要約)」
せっかくなので自分も出てみようかなと
このところ、奇跡的とも思える未曽有の大敗を続けてるので5スロで!

って設置店そのものが市内に1箇所しかないじゃない、当然20スロ・・・osz

ええい、ままよ!と飛び出し1台目
投資2kでBIG、立て続けにBIG2つ引いて下皿こんもり
ダラダラと失速しながら出し入れを繰り返し1500Gで全部飲まれる、B6R3
ベルも8分の1超えたしヤメ

2台目
投資3k中最後の3枚でリチ目、仕方無しにもう1k入れてBIG
ここから地獄の始まりだった
小役はサクサク落ちるのにボーナスが付いてこない、300Gハマりがゾロゾロ
ベルは7.3分の1前後をウロウロ、ボーナスは1をぶっちぎったまま帰ってこない
出ては飲まれ追加を繰り返し、18時前で投資が15kに届いたところでハイパーBIG→ハトスコのじゃ様ハイパーBIGの1G連で息を吹き返す
その後ゆっくりと右肩上がりで9時過ぎまで打って4000GB16R8差枚が+500枚
最後の1000Gでベルが7.8分の1まで落ちてたから中間の小役ヒキ強だったのかなぁ・・・
帰り際に中間ぽいシスクエ打ってさくっとBIG引いて+150枚
レベルアップの演出とかあんのな・・・当然種ありだったけど。びっくりした

投資15,000円 回収28,000円 収支+13,000円

待受&ボイスGET!のじゃ様はかわいいのう(*´ω`*)ハァハァ
最近めっきり勝てません<挨拶
昨日の時点で勝率が2割を切ってましたosz

ここはこれまでの立ち回りを顧みて反省をするべきじゃなかろうか


・・・・・あ!(←閃いたらしい)


先月の頭からツインエンジェル触ってないじゃん!


つまりこれは構ってもらえない彼女たちの嫉妬なのだよ
よし分かった、今日は仕事終わって閉店までつきっきりでいてあげるからね(((((/ ̄ 3 ̄)←バカ

・・・・・何故己の諭吉を粗末に扱うのか



ベル1/14.2の台で2時間半打って1500枚でた∑(;;゚Д゚)




・・・・・・(;゚Д゚)ド・・・




(゚Д゚)どぉんなもんだい




最後月華の剣士の高設定ぽい台をハイエナして1000枚上乗せでヤメ
投資2,000円 回収50,500円 プラス48,500円


よし、今月のマイナスが半分なくなったぞ(;´Д`)
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]