何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- フラグ・・・ドコ((゚Д゚≡;゚д゚)) 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・組合の決起集会忘れてた(>'A`)><挨拶

お昼頃、犬さんからメールが届く
「ハーレムエースでのじゃ様祭りやってるから打ちに来たよふざけんな俺の半日返しやがれこのクソ共が(一部脚色要約)」
せっかくなので自分も出てみようかなと
このところ、奇跡的とも思える未曽有の大敗を続けてるので5スロで!

って設置店そのものが市内に1箇所しかないじゃない、当然20スロ・・・osz

ええい、ままよ!と飛び出し1台目
投資2kでBIG、立て続けにBIG2つ引いて下皿こんもり
ダラダラと失速しながら出し入れを繰り返し1500Gで全部飲まれる、B6R3
ベルも8分の1超えたしヤメ

2台目
投資3k中最後の3枚でリチ目、仕方無しにもう1k入れてBIG
ここから地獄の始まりだった
小役はサクサク落ちるのにボーナスが付いてこない、300Gハマりがゾロゾロ
ベルは7.3分の1前後をウロウロ、ボーナスは1をぶっちぎったまま帰ってこない
出ては飲まれ追加を繰り返し、18時前で投資が15kに届いたところでハイパーBIG→ハトスコのじゃ様ハイパーBIGの1G連で息を吹き返す
その後ゆっくりと右肩上がりで9時過ぎまで打って4000GB16R8差枚が+500枚
最後の1000Gでベルが7.8分の1まで落ちてたから中間の小役ヒキ強だったのかなぁ・・・
帰り際に中間ぽいシスクエ打ってさくっとBIG引いて+150枚
レベルアップの演出とかあんのな・・・当然種ありだったけど。びっくりした

投資15,000円 回収28,000円 収支+13,000円

待受&ボイスGET!のじゃ様はかわいいのう(*´ω`*)ハァハァ
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的にはアマレッティが一番かわいいと思うんだ。
早くアマレッティ祭来ないかなぁ
2011/06/06(Mon)22:21:46 編集
無題
マロン祭りに参加できなかった時点で私のハーレム祭りは終了しています(ノД`)

ていうかすでにバラエティコーナーor撤去機種クラスの台でいまだにイベントがどうの言ってるNETってすごいですよね
大尉 2011/06/07(Tue)23:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]