何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- 甘デジMAXタイプ怖い 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブったけいおんのふぃぎゃーが邪魔になってきた<挨拶

何か人が浮いてるからということで急に有給を貰えたので家でダラダラ
してるのが性に合わないのでブラブラするつもりが感謝デーのくじがあるの思い出して結局パチ屋へ
いい加減ツイン2のミッション埋めたいので1万だけのつもりで着席
2本でBIG2回引いて下皿一杯にするもバケ連で飲まれ追加投資
900GちょっとでB2R5と合算だけは良かったけど諭吉さん飲まれたんでヤメ

くじを貰うため店を変えて再チャレンジ、昼回ってるのでスロは諦めて甘ダンナー
・・・・1万・・・・2万・・・・オイ、出ねーじゃねぇか
200Gスタートの690Gまで3万ストレートで飲まれて大凹み(2単はあったけどね、2回だけ)
諦めてミドルの707Rに移動
2kで当たったと思ったら1撃6000発、ここで1回目のくじ配布(スカ(´Д`))
その後も1箱入れて3箱取り返すのを繰り返し、1万発超えた辺りで満足して2回目のくじ引いたら帰ろうと打ちながら待ってたらこの店2回目の配布ないでやんの
最終的に18000発超えをお持ち帰り、換金額が7万Σ(゚ロ゜;)!!
しばらく来てなかったうちに等価になってした。どうりで回らないわけだ

7万換えてもプラスは3万ちょいとか・・・甘デジって恐ろしい機械だったんですね、今後は気をつけよう

投資42,000円 回収75,000円 プラス32,000円

シフトの関係上、明日明後日はパチ屋へ行けそうにないのでくじ引きはもうおしまいなのです
毎度欲しいものがあるわけじゃないんで(ry
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]