何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- 月末定例報告 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだじぇ<挨拶

大戦行って新カードにwktkしててもよかったんですが、急に桃剣打ちたくなってパチ屋に出勤
ドラクエやってたら11時前になってたせいで空席なし
しかたなく隣の華恋姫伝に座るとオスイチで当たる
何かよく分かんない内に猛スピードで出球が増えるww爆発力すげぇなこの台
3箱出るも1箱飲まれたところで桃剣が空く、即台移動
・・・・・回らん(゚Д゚#)・・・・気が付いたら残り半箱、ヤッテラレンヽ( ´ー`)ノ
流してちょっと贅沢にトンカツ屋で昼食
久しぶりでしたがやっぱ食うなら肉だね、大満足(´ー`)b
店変えて2軒目、乙女とかスロゴレンジャーとかDMC3とか打ち回っても出る気配ナシ
最後の一葉様は・・・君に決めた!もっと楽シ~サ~!!
3本入れてフリーズからBIG、んでそっから1000G足らずでBIG9回の猛反撃
これまでうんともすんとも言いやがらなかった超ランプも数回見れて逆転成功
ヤメるときにちょっとハマったものの、1300枚流してプラス6000円

んでもって、今月の収支はマイナス17,000円
負け前提のビキニ祭用の5スロの分がほとんどなのである意味痛手なし
( ゚Д゚)ノ来月で取り返すぞー

---余談---
最後のパチ屋では普段駐めたことのない場所にとめてたんですが
交換終えて戻ってきてΣ(゚ロ゜;)!!
車の天井やらドアやらに大量の鳩のフンが・・・・(ノД`)
時間も時間なので洗車機も空いてないし、しかたなくそのまま帰宅
明日、仕事終わってから即行洗いに行きます
フンもヤですが、それよりも見た瞬間
日記のネタだ、写真写真♪と思ってしまった自分がヤだ○| ̄|_
露出が足りずに写真撮れませんでしたが、朝まで雨降ってなかったら出勤前に撮ってきます
ていうかもうあの状態を見たくないですが・・・
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして「葉月クルミ☆聖誕祭」が始まる・・
覚悟はいいか?
2009/08/01(Sat)23:31:34 編集
無題
ふはははははは、既に身も心も魂すらも売り渡したのだ
TA2用の資金入れには諭吉さんが何人でも居るわ!!!

ええ今回も5スロで貢ぎきってあげますだ(´ー`)b
大尉 2009/08/02(Sun)20:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]