何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルストおもろー<挨拶
ステラちゃんが可愛いのです、ガン攻めしたいのです
・・・ごめんやっぱあのステは無理

シャリーのアトリエが7月に延期になってるの知らずにあと一週間だー(わっくわっく、とかしてました
今日になって何日発売だっけってしらべて絶望した次第です

後1ヶ月の時間を潰すため、前から買おうと思ってた新ロロナを探しに近所のヤマダへ
初回版新品6100円もあったけど今の時期なら中古でいいやとGE◯で4500円の中古を購入
正直特典のピーチバケーションはなんか違うんだよ、別にアトリエにエロ服とか期待してないんだよ

で、買って帰ってパケ開けたら特典コードの紙が・・・
ものは試しでストアで入力・・・ポチポチと



「購入されました」



入っちゃったよオイ
もらえたから使ってみよ・・・
んー・・・やっぱり違うんだよ、戻そう


早く遊びたいなー(ゴルドクエ回しながら
自走砲たのしいいいいいいいいいいいいいいい

なんか急にバルねこフォースやりたくなって中古ショップ回ってバルドフォース(PS2)を探す
↓【3日】
PS3に入れて規格外と言われてPS2を引っ張りだす
↓【1日】
昔買ったS端子ケーブルを探して押し入れをひっくり返す
↓【2日】
ACアダプターを探す
↓【2日】
見つからなかったのでまた中古ショップまで出向いて買ってくる
↓【3日】
今ココ


たかだかゲームやるのに10日以上もかかっちゃった(・ω<)
コネクタ一緒だからPSPの充電ケーブルで行けるかと思ったら起動はするけどゲーム始まらなくてピックアップ壊れたかと思っちゃった
とりあえず戦車とこれでシェリーのアトリエまで繋ぎます


ぶっちゃけ戦車だけで十分なくらい楽s
こっそり書いたのになんで閲覧数が昨日で急に上がるの!?<挨拶

仕事帰りにちょっとGE◯に寄ったらエスカ&ロジーのアトリエの買取価格が3000円とか書いてあったので売っ払ってきました
キャラのDLCちょっと買っちゃったけど多分もう起動しないだろうし
アニメのせいだとは思うけど3000円はマジでおいしかったです
ついでなのでクリアしたダクソ2と地形のせいでやる気なくなって投げたモンハン4もお払い箱
発売から2ヶ月経ってるとはいえ人気作の続編だったダクソ2が2800円だった時はちょっとないちゃった


このお金で来月のアトリエが買えるね
新ロロナは・・・アトリエ終わったら考える
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]