何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年が1ヶ月終わったって?HAHAHAHAHA!<挨拶
激闘の年末年始が終わって一息ついてます
ダクソの新バージョンまだなの!?

ねこねこのコンプリートBOXが発売されるそうで
欲しい・・・・と思ったけど正直おかえしCD1~3以外全部持ってるんですよねぇ
ん~~~~





あ、それ以前に新作の予約してなかったorz
今年も残り三週間<挨拶

朝もはよから母親に「いい加減三千円の財布はやめろ」とショッピングモールの五千円割引券を叩きつけられました
仕方なしにショッピングモールへ行き、半日ほどウロウロ(ほとんどスタバでコーヒー飲んでた)して一万円もする財布を購入
俺ァ財布より財布に入れる金が欲しい…





カード入れるとこたくさんあるのに固くて入らねえぞオイ
非常階段脇にいたネコちゃん<挨拶

割りと警戒心の強い連中の多い場所なのに近づいても逃げないし愛い奴でした
仕草も可愛いんだけど近づくとこっち意識しちゃうんで距離取って望遠するのが精一杯


はー癒やされた


プロフィール
HN:
大尉
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]