何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- パチ 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CR豪血寺一族発表!

ニコニコでPVっぽいものを見て笑ってたけど、本気だったのかよ・・・('A`)ナニカンガエテンダ




とくにおもしろいこともないいちにちでした、まる
これはおめでたいクルミ、誕生日おめでたかった<過去形挨拶

朝起きて待受見てから誕生日に気付く
お祝いしないとなと思って仕事終わってまっすぐパチ屋へ行ってクルミカスタムをぶん回す
出たり入ったり追加したりして10本目で赤フリ(゚∀゚)ダー!
こりゃ今日は貰ったZE!お祝い大成功!!

1時間半後
25キュン、出玉900枚で終了也( ゚Д゚)…エ?
途中引いたのはB1R2のみ、打ち始めから見ても1400GB4R3とスイートスペッコ(笑)
べ、別にお祝いなんだから、勝ち負けとかど・・・どうでもいいのよ!勘違いしないでよね!!

その後、ビキニパイで出玉を減らすも桃鉄で取り返しておしまい
投資10,000円 回収21,600円 プラス11,600円


ん、プラス出たし今日はいい気分で帰れるぞ・・・( ゚Д゚)ん?
マイ原チャの後輪の感触がおかしい・・・・あ!空気がねぇ!!!!
仕方ない・・・そこのスタンド・・・orz
時間は午後10時5分前、フルサービスのスタンドが開いてるわけもなく
汗だくになりながら最寄のセルフスタンドまで1km程歩くのでした
汗臭い上に腕がパンパンで痛いお(TωT)
何か言ってました。が、原作知らないのでさっぱり¬(´~`)г<br />負けっぱなしは性に合わないんだ!!<挨拶

てなわけでリベンジしてきました、トップ2
と言っても昨日の話ですが^^;
結果だけならリベンジ成功なんですが…
350G捨ての台拾って420Gで青BIG
発進待機!?中に46Gで青BIG
ART入って1回目で青BIG、BIG中に赤7揃ってART6回

よく分かんないけど多分低設定だよね、BIG連しただけだし
その前に打ったツインの負け分をトップで半分、マジハロで半分取り返して2000円だけ浮かせて店移動

店変えてひぐらし打ったら2本でフリーズしてオヤシロBIG
ちまちまと増やしてたらバケ連で飲まれてはい終了…

と思ったらラスト数枚でオヤシロBIGからBIG5連で復活
いい時間になったんでヤメ。流すと1250枚ジャスト

投資27000円 回収52000円 プラス25000円


今日のキター(゚∀゚)--!!

へっへっへ・・・もらったぜ!

中押し青7狙いでやってたら中リール上段青7でリプ否定
よゆうしゃくしゃくで次ゲーム回したら中リール中段青7で右リール中段にリプΣ(゚ロ゜;)!!
調べてみたら種なし白1枚役の可能性もあるのね、がっくし
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]