何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- フハハハハハハ・・・(壊) 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HRが4になったぞー!<挨拶

今月は月初から先月の流れのまま、ゆっくりとプラスを積み上げて来たんですが
先週、2日で10万近く負債を抱えプラスを一瞬で吹き飛ばしてしまい枕を濡らしていました

駄菓子菓子、この世の理は陰と陽。ピンチの後にはチャンス有り
朝イチ5スロでツイン2を打とうと思って出向くもすでに先客がorz
しかたなく倖田2を打つも面白さを感じないので2kでヤメ、店移動

別の店で心機一転、新台の餃子の王将
・・・・なんだろう、この恐ろしげな台は((((;゚Д゚)))ガクガク
負のオーラが溢れきってます、マジ怖いです
恐怖に震えながらも5k入れるもデジタルが回転したのは4回のみ
27個交換の店とはいえ、これはねーよw
ヤメだヤメヽ(゚Д゚)ノ

ここ最近シブ釘のお天気を見る( ゚Д゚)・・・アレ?
1k23回削り箇所特になしというお宝台を発見
・・・・するも微妙なヒキのまま出たり入ったりを繰り返す、飽きたので適当に切り上げる。マイナス1k


そして・・・さぁ皆様お立会い、今日の目玉はこちら!
それなりに客の付いている中、6台設置中なぜか1台だけ150G回ってないエウレカを見つける
何も考えずに座ってサンドに諭吉様を挿入、3kでプレミアストーリーBB?を引き快進撃スタート
打ち始めたのが3時前、そこから閉店まで噴きっパ♪ヽ( ´ー`)ノ
贅沢だと言われるのは仕方ないけど正直途中で秋手田、4時間が限界だよなぁ
画像は最後のART終了時、この後もいっかいART入るも途中で時間切れ
一体あといくつストック残ってたんだろう?
閉店終了後、リプ中なのでQRコードが表示させられない状態だったので店員に頼んだら「閉店なので㍉」(´ー`)y-~~


・・・・Σ(゚ロ゜;)!!


ちょっと焦るもよく考えたらリプ中はクレ落とせないんだったね
店員が適当に回してベル引いてクレオフ、その後でQRコード拾って終了
流すと7638枚、4号機時代に番長で出した7500枚を更新
さすがにもう更新はムリだろうなぁ・・・

総収支
投資23000円 回収165500円 プラス142500円
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいにゃ~、うらやましいにゃ~。
5000枚程度はあれど、それ以上はしばらく出してないなぁ。
ま、そろそろいてきますわ。
それでは~ノシ
2009/10/24(Sat)08:51:29 編集
無題
うははは
でも1撃必殺よりプラス低くても勝率を高く保てる方が個人的には(*゚∀゚)イイ!
大尉 2009/10/25(Sun)10:18:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]