何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- 年収支 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪も~い~くつね~ると~と~し~こ~し~だ~♪<挨拶
アレンジしとかないとJA○RACがどこで見てるか分からないしな(超自惚れ

そんなわけで今年も残り数日、自分の仕事も佳境に入ってまいりました
そろそろ腰が痛いです、まだソンナトシデハナイハズナノニ・・・
でまぁ明日明後日更新出来るか分かりませんし、今のうちに収支報告をば

 1月:147,600円プラス
 2月:106,300円プラス
 3月:  5,800円プラス
 4月:127,900円マイナス
 5月: 29,600円プラス
 6月: 86,300円プラス
 7月: 17,000円マイナス
 8月: 67,500円マイナス
 9月: 99,200円プラス
10月:153,300円プラス
11月: 19,100円プラス
12月: 38,000円プラス

総収支472,800円プラス
50万まであと一歩及ばず
まぁ好きな台を適当に回すという自分の悪いクセを考えると十分過ぎる結果だと思いますね

平和の変則甘には今年もお世話になりっぱなしでしたね
戦国乙女、新お天気スタジオ、南国育ち・・・はあんまし結果でてないか
ミドル、フル、バトルは勝率面から怖くて打てないし、普通機の甘は時間効率と爆発力が足りない
甘確率でミドルクラス(までは行かないけど)の爆発力が期待できる変則機はホント打ってて楽しかった・・・同時にハマる時のイライラ感も大きかったけど
これからもこういう機種が出続けてくれると嬉しいですな、ビバ変則!

スロに関してはツイン2とビキニパイくらいしか面白いのがなかった気が・・・あ、SNKの機種(七色未来、スカイラブ2)もあったか
神たまARTと球児は打たないまま消えていったけど

エウレカはまともに出たのあの1日だけでした、後は全くダメ
あの時と同じ枚数をツインで出したい・・・来年こそは( ゚Д゚)ノガムバル
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]