何もしてませんよー ダークゾーン-深淵の彼方- キュンキュン♪ 忍者ブログ
                                      どーでもいい日常を(極稀に)つらつらと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の休憩中に犬さんからツインエンジェルの機能についてのメールが届く


(´∀`).。o(たしか今日新台で入ってる店が・・・)


そんなわけで吶喊してきました
まぁどうせ空くわけないのでゲセン行って、マックで飯食って閉店1時間前
まぁまだ空いてないわけで、ぷらぷらし時間潰しで適当に乱れ打ちながら待つこと45分
席に座って早速登録☆でもさすがにそれだけで席立つのもかっこ悪い、とりあえず1000円だけ(´∀`)つコ|
なんか滑った・・・BIG引いたお(´ω`)※すでに残り時間10分切ってます
よく分からんが最高速で消化、終わってチャンス中にまたBIGΣ(´∀`)!?
よく分からんが最(ry、RT入って消化中に遊戯終了のお知らせ。店員が他の客の対応してるうちにRTをフルウエイトオヤジ打ちで消化中にBIG降臨Σ(´∀`)!!!???
よく分(ry、っていうか店員きたら止められかねねぇ・・・頑張れ俺、ダッシュだ俺
なんとか消化しきって終了・・・嗚呼、俺のチャンスゾーン・・・・
流したら700枚ちょい、15分かからずにこれだけ出るとは・・・恐るべし
ていうか物珍しさにラブげっCHUなんか打たなきゃ1万以上プラスだったのにOrz
どっかに1島まるっとツインエンジェル!みたいな漢の店は・・・あったら設定なんて入りません本当にあ(ry

そして明後日の休みがずれて明日休みになった俺の行動選択は・・・
あ、エヴァに連れてかされる友人に休みずれたこと連絡してなかった・・・・まぁいいか
スカイラブ新台入替の店にでも行ってみるかな
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋葉原のビックアップルをP-ワールドで検索だ!44台導入している漢の店ですぜ!
2009/04/08(Wed)20:06:11 編集
無題
カタカタ( ゚Α゚)_/

 (゚Д゚)_/

高速安くなったしETC使ってちょっくら行・・・・けたらいいのに
ていうかスケールが違うなココ
エヴァ1フロアにマジハロラブ2が26台づつて(汗
大尉 2009/04/11(Sat)22:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
大尉
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/19
自己紹介:
趣味については浅く広くしてたら中途半端になりすぎた
今はゴルフとパチンコと三国志大戦がメイン次点に麻雀格闘倶楽部とパンヤ

ゴルフ
スコア120前後で推移

三国志大戦
君主名『却腐天AGE』
参加チーム『天下乃傾奇者』

パチンコ
基本なんでもやれるけど人気機種は苦手
最新CM
[03/16 太尉]
[03/16 水宴]
[10/22 太尉]
[10/21 水宴]
[07/31 太尉]
カウンター
フリーエリア
PR
忍者ブログ [PR]